人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え、えらいこっちゃー

先月出してたキーマガのアレンジコンテスト
のぁんと。



一次審査、通っちゃってました。



・・・うそでしょぉ??

こーゆーのって、はじめてだ。


昨日、友だちからメール。
本屋で立ち読みしてたキーマガに自分の名前を見つけて卒倒したと。
またまたぁ、とか思って
さっき本屋でキーマガ買ったら

・・・ホントだ。


うそだと思うなら
ぜひ最新のキーボードマガジン175ページ参照。
本名ですのでわかる人しかわからないか。
けど、このblogよく読んでる方ならわかるかも(笑)

とはいえ
ちょっと状況があまり理解できておりません。
ほんまにー!?

審査通ってた喜びより
音源が無事到着して
なおかつCD−Rの音がきちんと鳴ってくれてたのね、ということに
胸をなでおろしたのが先(汗)。


たかが一次。されど一次。
とりあえず当初の目標は達成されたので
これで70%くらい満足です。はい。
相当ハイレベルみたいだし
さすがに横浜にはいけないだろうけど(涙)。

二次審査はプロのミュージシャンとか
キーマガで連載してる人たちが審査員だとか。
てことは、てことはですよ。
ひょっとしたら
森俊之さんとか小川文明さんとかリクオさんとか
篠田元一さんとか三柴理さんとかが
聞いてくれたりするかもしれないってことですか??
あぁそんなことを妄想するだけで鳥肌が。。。
もぅそれだけですべて満たされる。。。うぅ。


反省点は多々ありますが
これまでつくってきた作品の中では
気に入っている作品ではあります。
せっかくここで公開して聞いてもらおうかと思ったのにぃ。
もちっとお待ち下さい。待ってる人がいるとするならば。

ちゃんとした総括は
結果がわかってからにしましょっかね♪
by satton07 | 2007-09-29 15:02 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧