人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル。

ただいま、オリジナル曲制作中。。。

あと、ちょっとなのだ〜♪

実はですね。長いこと音楽やってるけど
オリジナルの歌つくるのって生まれてこの方初めて。
中学生の頃、ノートに思いついた言葉をぶわーっと書いたり
曲だけなら作ってた経験はあるんだけどね。
詞を考えてメロディをつけてアレンジをして、というのは
まったくのはじめて。素人。
てゆっか、自分の内面をの白日の下にさらすわけですから
こんなこっ恥ずかしいことはないわけで。
いかに自分のなかでこの「こっ恥ずかしい」感を拭えるかが
ひとに聞かせる音にできるかではないのか、とか
そんなことをひとり考えながら
鍵盤の前に向かっては作業しております。

できあがったら、
プレ王にしれっとアップしておきます。

自分で言うのもなんだが
アレンジコンテストで応募した作品よりも出来がいい。
コンテストで学習した反省がだいぶ活かされている。気がする。
本格的に制作を始めた1年前に比べたら、
破格にレベルアップしてる。気がする。
そう。なにごとも、継続は力なりである。気がする。
by satton07 | 2007-10-27 01:28 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧