人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつか発表☆

いくつかお知らせ☆


☆LIVEのご案内☆

以前からお知らせしてました、ライブ出演。
サポートメンバーとして、
プロのギタリストさんのバックで鍵盤弾きます♪
ほかのメンバーも半端なく上手いひとがごろごろおります。
クリスチャンの方のイベントも兼ねているそうです。
とはいえいわゆる布教とかそんなんではなく(笑)
ふつうのコンサートなんですけどね。
てか、わしはまったくの無宗教。
歌はないんですが、鍵盤で踊りまくっちゃいますから☆
おったのしみに。

JCライトバンド ザ・ファイナルコンサート「もっと光を」
6/14(土)17時30分開場 18時開演

会場:クレオ大阪東(JR京橋から徒歩約10分)
入場料(全席自由):一般(当日)3,500円、大学生:1,000円、
高校生以下・障害者とその付き添い:無料


ぼくの知り合いがかかわっている障害者福祉施設で活動してるバンドも
オープニングアクトで出演するとのこと。
すこしお金がかかりますが
都合がつくなら、ぜひどーぞ♪



★コラボ企画 詳細発表!★

かねてからお知らせしてます、コラボ作品のリリース。
去年参加した、キーボードマガジンのアレンジコンテストで
わたくしとともに1次を通過し、そして2次敗退した(くやし〜)、
matsucofさんとコラボ作品を制作しました。
わたくしsattonはアレンジ・プロデュースとピアノで参加。
目下、トラックの最終調整中。
matsucofさんのメロウなエレピと
あっしのリリカルなピアノが、鍵盤を踊り回りますぜ(笑)。
軽快なポップテイストのインスト曲に仕上がりました。
sattonワールド全開(らしい)です。 >matsucofさん談
「ねいろにっき」とはひとあじ違うアプローチ。
こちらの公開は6月上旬、早ければ来週の予定。
My soundで公開するほか、
希望する方にはファイルDLも可能にできれば、と考えているとこです。

こちらも、おったのしみに☆
by satton07 | 2008-05-31 02:02 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧