人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ!

仕事帰り、途中下車して楽器屋さんへ。
いろいろ用事もありまして。
で、昨日の件。サウンドデザイナー、見つけました☆
ほんまや!名前載ってました。
短いレビューだったので、そんなに詳しく載ってるわけでもなかったのですが
雑誌に自分の名前が載るのって、悪い気分じゃないです。
でも、できたらもう少し詳しいコメントも欲しかったかも。。。
ま、いっか。
ジャケットとのバランスもいいですね、って☆。
嬉しいっすね。こういうコメント。

***

家に帰ってメールチェック。
まつこふさんから先週の音源が☆
いやあ、はずかしいぃ〜。
何がって、当日のトークも全部収録。

音源ももちろんいい感じだったんですが
さらに興味深かったのは、このトーク部分。
へえ、そっか。自分ってこんな喋りをしてるんやあ。と。
ほわんとしてますね。なんとなく。
客観的に喋りと演奏を聴いてみて
われながら「なるほどなあ」、と思いました(笑)。
ちょっと激しい曲調にもチャレンジしてみようかな〜。
いい意味で、もっとドロドロした部分も出せたらいいかな、と。

***

そんなわけで、今夜は
「Yokohama Date」ピアノ2台版を聴いて寝ます。
by satton07 | 2008-08-22 00:27 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧