人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいので

急に寒くなったので
ホットカーペットを出すことにしたんですが
カーペットを出すにはあまりに部屋がトホホな状態なので
すこしかたづけることに。

軽く掃除機をかけようと
部屋に広がった本やCDや衣類なんぞをいちいち隅っこへやっていると
微妙に面倒な感じで積み重なった状態にイラッときまして
結局本格的に掃除。だいぶすっきりした。

創作しだすと決まって生活が荒みます。
基本的に、仕事を除いて他のことはどうでもよくなるので
食事も、とりあえず何か食べときゃいいや、という感じ。
もうすこし健康にやりたいですけどなかなか難しい。
せめて睡眠時間くらいはきちんととりたい。。。かも
by satton07 | 2008-11-20 20:55 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧